0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪽠 U+2AF60 Unicode文字

Unicode

U+2AF60

𪽠

数値文字参照

𪽠 𪽠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BD%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF60

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq9oA==

「𪽠」に似ている意味の文字

𪽠の説明

漢字
𪽠部首:田 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2AF60
编码[出典:Wiktionary]

𪽠の文字を使った例文

𪽠は現代日本で使われる漢字の中で最も複雑である。この漢字は、豊臣秀吉が朝鮮出兵の時に、朝鮮国王から贈られた宝剣の鞘に刻まれていたとされている。 この漢字は、上から下にかけて29画という驚くべき複雑さを持ち、非常に長い時間をかけて書く必要がある。このような漢字は、現代のデジタル社会においては滅多に使われることはない。 しかし、この漢字には不思議な魅力がある。人々は、この漢字を書くことに挑戦し、自分の腕力や忍耐力を試すことができる。また、この漢字は、古代日本の歴史や文化に深く関わることができるため、学習することができると同時に、文化的な知識を身に付けることができる。 さらに、この漢字は、世界中の人々にとって神秘的な存在となっている。外国人たちは、この文字に興味を持ち、自分たちでも書いてみたいと思っている人も多い。また、この漢字は、日本文化を象徴するものとされ、日本人にとっては誇りのあるものである。 このように、𪽠という漢字には不思議な魅力があり、人々を引き付ける力がある。この漢字を学ぶことで、日本の歴史や文化を深く理解することができ、自分自身も成長することができる。我々は、この漢字を大切に扱い、日本文化を世界に伝えていく役割を果たしていくことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)