0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪽚 U+2AF5A Unicode文字

Unicode

U+2AF5A

𪽚

数値文字参照

𪽚 𪽚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BD%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF5A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq9mg==

「𪽚」に似ている意味の文字

𪽚の説明

漢字
𪽚部首:田 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2AF5A
编码[出典:Wiktionary]

𪽚の文字を使った例文

𪽚(シンプシャール)とは、古代エジプト語で「力」を意味する象形文字である。この文字は、エジプトの神々に関連して用いられることが多かった。 象形文字とは、物事を具体的な図像で表現する文字のことである。エジプトの象形文字は、古代エジプト文明の栄華期に発展を見せ、様々な分野に広く用いられた。 例えば、𪽚を使用した言葉に「𪽚𪓀𪚫」がある。これは、古代エジプト神話に登場する太陽神ラーの名前である。𪽚が力を象徴する文字であることから、ラーは強大な力を持つとされていた。 また、𪽚は、古代エジプトの文書や芸術作品に彫刻されることが多かった。特に、エジプトの神々や王族の紋章や彫像には、𪽚を用いた装飾が施されることが多かった。 最近では、𪽚を現代のアート作品やファッションアイテムに取り入れるデザイナーもいる。𪽚が持つ神秘的で力強いイメージは、現代の感覚にも新しい刺激を与えるものとなっている。 このように、𪽚は古代エジプト文化や芸術の重要な要素であるだけでなく、現代のアートやファッション界にも影響を与えている。遠い昔から継承されてきた象形文字の力と魅力は、今もなお私たちの生活や文化に深く根付いている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)