0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⫵ U+2AF5 Unicode文字

Unicode

U+2AF5

数値文字参照

⫵ ⫵

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AB%B5

ユニコード名

TRIPLE VERTICAL BAR WITH HORIZONTAL STROKE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qu1

「⫵」に似ている意味の文字

⫵の文字を使った例文

という文字は、フランス語で「反転したS」を表す記号です。数学の文章などで使われることがありますが、普段の文章で使われることはまずありません。しかし、このという文字は興味深い使い方ができるかもしれません。 例えば、「太陽の反対側にある星を探す」というテーマで考えてみます。夜空には星がたくさん輝いていますが、太陽に向かっているために反対側にはどのような星があるのでしょうか。 を使った文章を以下に示します。 「地球は宇宙空間を回転しています。そして、太陽に向かっている部分は昼間に当たり、背中側になる部分は夜になります。しかし、太陽の反対側にはどのような星が輝いているのでしょうか?という文字を覗き込むと、我々の目には見えない星々が存在しています。それらは、宇宙空間を漂う孤独な存在として、静かに輝き続けています。夜空を見上げると、私たちはただその輝きを楽しむだけではなく、それらの星々の生き様や、そして私たちの存在の小ささを感じることができます。」 このように、普段あまり使われることのないという文字を取り入れることで、文章に少し変化を持たせることができます。興味深くかつ楽しい文章作りに、ぜひ挑戦してみましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)