0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪼘 U+2AF18 Unicode文字

Unicode

U+2AF18

𪼘

数値文字参照

𪼘 𪼘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BC%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq8mA==

「𪼘」に似ている意味の文字

𪼘の説明

漢字
𪼘部首:玉 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AF18
编码[出典:Wiktionary]

𪼘の文字を使った例文

𪼘という文字は中国古代の文字で、「米」を表しています。この文字は、古代の人々が食べ物に対する重要性を示したものであり、今でも中国語によく使われています。 米は、アジアで最も重要な食物の一つであり、多くの人々の食卓を彩っています。米は、豊かな栄養素を含み、世界の多くの国々で栽培されています。しかし、今でも世界のある地域では、飢餓に苦しむ多くの人々がいます。 この現実に直面すると、私たちは自分たちが食べ物に対して持つ恵まれた状況に感謝することができます。同時に、我々には責任があります。私たちは食べ物を粗末に扱うことなく、可能な限り無駄を省くことができるように、努力する必要があります。 また、我々は、地球上の飢餓問題を解決するためにも貢献することができます。世界中で、アクセス可能な食物を提供する団体やチャリティー団体があります。我々は、これらの団体に寄付やボランティアとしての参加を通じて、彼らが行っている重要な活動を支援し、世界中の人々が十分な食べ物を確保できるように助けることができます。 𪼘という文字を見るたびに、私は食べ物に対する感謝と責任を再確認します。飢餓問題は、解決するためには私たち一人一人の努力が必要です。私たちは、食べ物が何が重要であるかを理解し、最も持てる手段で支援することができます。これは、社会で行動し、地球を良くしていくための重要なステップです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)