0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪻘 U+2AED8 Unicode文字

Unicode

U+2AED8

𪻘

数値文字参照

𪻘 𪻘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BB%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AED8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq7mA==

「𪻘」に似ている意味の文字

𪻘の説明

漢字
𪻘部首:玉 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2AED8
编码[出典:Wiktionary]

𪻘の文字を使った例文

𪻘という文字は、漢字の一つであり、日本語では『やまいだれ』と読みます。この文字は、形がとても特徴的で、まるで『流れ落ちる滝』を表現したような形状をしています。 この文字を見ると、自然や風景を表現したようなイメージが浮かんできます。特に、日本の四季において、山の斜面を滝が流れ落ちる光景はとても美しく、私たち日本人にとってなじみの深い景色のひとつです。 また、この文字は、縦にながーい形をしており、それだけで存在感があります。また、筆で書くときには、なかなか曲線が難しく、書き込むのに一手間かかります。そのため、文字の美しさや独特な形状が、さらに際立っています。 『𪻘』は、漢字の中でも非常に珍しい文字のひとつであり、その美しさや、その形が表す雄大な自然の風景に触れることができる珍しい機会でもあります。ぜひ、普段見過ごしていたこの文字にも、もう一度注意を向けてみてはいかがでしょうか。 また、このような珍しい文字や、言葉の存在は、私たちにとって新たな価値や楽しみ方を提供してくれます。言葉や文字は、単なるコミュニケーションの手段だけでなく、文化や歴史、哲学など、様々な要素を含んでいます。そのため、言葉や文字を深く理解することは、私たちにとって知的好奇心を刺激することに繋がります。 このように、漢字の『𪻘』という文字は、単なる文字だけでなく、日本の自然や文化、そして言葉や文字の奥深さを感じさせてくれます。興味がある方は、ぜひこの文字に注目してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)