0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪺬 U+2AEAC Unicode文字

Unicode

U+2AEAC

𪺬

数値文字参照

𪺬 𪺬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BA%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AEAC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq6rA==

「𪺬」に似ている意味の文字

𪺬の説明

漢字
𪺬部首:牛 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2AEAC
编码[出典:Wiktionary]

𪺬の文字を使った例文

𪺬という文字は、中国語で「黄」という意味を持ちます。この文字は漢字の中でも特に複雑であり、その形状自体が独特な美しさを持ちます。また、この文字は、古代中国で使用された卜筮術(ぼくじくじゅつ)において、線刻に用いられたことでも知られています。 古代中国の占いは、天地自然のエネルギーを読み解くことに基づいています。その中でも、卜筮術は、主にヤマタノオロチのような神々の力を利用して、未来の出来事を予測するための祭りでした。そして、この卜筮術において、𪺬という文字は、火を象徴するものとして重要な役割を果たしていました。 そのため、𪺬という文字は、卜筮術に深く関わる人々から厚い信仰を受け、重要な役割を担っていました。また、この文字は、表現力が豊かで、見た目が美しいため、書道家や芸術家たちからも愛されてきました。 現代の日本でも、中国語の文字として広く知られています。また、日本語にも漢字が使われており、漢字は日本の文化に大きな影響を与えています。そして、𪺬という文字は、その中でも特に美しさや神聖さを持っているとされています。 このように、𪺬という文字は、占いや神話、美学など多くの分野で重要な役割を果たしてきました。今でも、その美しさや神聖さは多くの人々から愛され、尊敬されています。そして、この文字を見るたびに、古代から現代まで、人々が信仰や芸術、文化を通じて繋がっていることを感じることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)