0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪺨 U+2AEA8 Unicode文字

Unicode

U+2AEA8

𪺨

数値文字参照

𪺨 𪺨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BA%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AEA8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq6qA==

「𪺨」に似ている意味の文字

𪺨の説明

漢字
𪺨部首:牙 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2AEA8
编码[出典:Wiktionary]

𪺨の文字を使った例文

𪺨は、2019年に公開されたUnicodeのバージョン12.1で追加された文字の一つです。この文字は、漢字Radi、またはRaidenという名前を持ち、人々の間で注目を集めています。 Radiは、日本語で「雷電」という意味で、文字通り「雷神」を表すことができます。この文字は、文字自体が雷を表現しているように見え、そのデザインが非常に印象的です。さらに、この文字は、伝統的な書道や日本の美術・文化に深く根ざした特別な意味を持つことが知られています。 Radiは、日本の神話や文化の中で非常に重要な要素であり、雷神は世界を治め、人々を守ると言われています。この文字は、神秘的で美しく、正確なストロークと形状を持つ書道家やアーティストにとって、特別な魅力を持ちます。 Radiは、漢字では唯一「𪺨」という文字に独立した位置を持つ文字であり、他の漢字と組み合わせて使用されることはありません。この点も、Radiが特別な文字である理由の一つです。 Unicodeの追加により、将来的に日本語や日本文化がさらに広まることが期待されています。Radiは日本の書道や美術、文化と密接に関連しているため、この文字を使用することで、日本の文化が世界中に広がることが期待されています。 Radiを使用することは、日本の書道の技術と美的センスを反映する素晴らしい方法です。また、現代のアートやデザインに使用することで、新たな魅力を持った「雷神」が表現されることになります。 Radiの登場により、新たな可能性が生まれました。この文字は、日本の文化や美術、書道の価値を世界中に紹介する素晴らしい手段となるでしょう。そして、世界中で愛される「雷神」が誕生することになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)