0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪺧 U+2AEA7 Unicode文字

Unicode

U+2AEA7

𪺧

数値文字参照

𪺧 𪺧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BA%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AEA7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq6pw==

「𪺧」に似ている意味の文字

𪺧の説明

漢字
𪺧部首:牙 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2AEA7
编码[出典:Wiktionary]

𪺧の文字を使った例文

昔々、ある村に『𪺧』という不思議な文字の魔法使いが住んでいました。 彼はこの文字を使って、人々の悩みや願いを叶えてきました。 ある日、村の人たちは『𪺧』の魔法使いに集まりました。 「私たちは皆、幸せになりたいと願っているのです。どうか、私たちを幸せにしてください」と願い出しました。 『𪺧』の魔法使いはしばらく考え込んだ後、彼らにこう言いました。 「幸せとは、自分が感じていることです。私があなたたちに幸せを与えることはできませんが、私ができることは、あなたたちが幸せを見つける手助けをすることです」と言いました。 『𪺧』の魔法使いは、人々にこの文字を贈りました。 「これは『𪺧』という不思議な文字です。この文字を見るたびに、あなたたちは幸せな気分になります。それがあなたたちにとっての幸せの極意なのです」と言いました。 人々はそれぞれの暮らしに戻り、『𪺧』の文字を思い出しながら生活するようになりました。 そして、数年が経ったある日、『𪺧』の魔法使いは亡くなってしまいました。 しかし、人々は心の中に『𪺧』の文字を刻んでおり、その文字を見るたびに、あの日の幸せな気持ちを思い出すことができました。 それからというもの、人々は『𪺧』の文字を大切にし、その文字が刻まれた魔法のアクセサリーや、ポストカード、壁掛けなど、身のまわりのあらゆるところに飾るようになりました。『𪺧』は、人々の幸せの象徴として、大切にされ続けています。 小さな文字の力は、人々の人生を変えることができるのです。 『𪺧』の魔法使いは、人々に残した言葉、「幸せとは、自分が感じていること」が、今もなお、多くの人々の胸に響いています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)