0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪺍 U+2AE8D Unicode文字

Unicode

U+2AE8D

𪺍

数値文字参照

𪺍 𪺍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BA%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE8D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq6jQ==

「𪺍」に似ている意味の文字

𪺍の説明

跨語言
漢字
𪺍(爪部+3畫,共7畫,部件組合:⿱爫彐)
參考資料
萬國碼:U+2AE8D
編碼[出典:Wiktionary]

𪺍の文字を使った例文

𪺍は、中国語で「yì」または「dù」と発音されます。この文字は「疣」という意味を表し、一種の肉芽腫または肌の突起物として知られています。 しかし、この文字には他にも意味を持つ場合があります。例えば、この文字は「人間性」という意味を持つこともあります。また、漢字の表記選択肢にも含まれており、テキストで使用されることがあります。 また、この文字は、中国の漢字文化に特有な象徴的な重要性を持つことがあります。中国文化において、塵芥という概念があります。これは、甘い香りや美しさに溢れる花々が芽生えるための土の中にある小さな粒子として表されます。この粒子は、多くの場合、小さいことから大きなことまで、人生のさまざまな側面を表す、仮想的な要素です。そして、この仮想的な要素は、人間が自らの目の前で何が起こっているかを理解し、それを意図的に変えることができる能力に関連しています。 このように、𪺍という文字は、漢字文化や言語を通じて、多様な表現と象徴的な意味を持つことが知られています。そして、この文字の異なる意味が、私たちがそれを使用する際に、どのような感情やアイデンティティを表現するかに影響を与えるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)