0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪹯 U+2AE6F Unicode文字

Unicode

U+2AE6F

𪹯

数値文字参照

𪹯 𪹯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B9%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE6F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq5rw==

「𪹯」に似ている意味の文字

𪹯の説明

漢字
𪹯部首:火 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AE6F
编码[出典:Wiktionary]

𪹯の文字を使った例文

𪹯は、漢字や仮名では表現できない言葉を表すために作られた新しい文字である。この文字は、日本語には存在しない音を表現するために考案され、中国語に由来する。そんな𪹯を用いた文章を書いてみたいと思う。 雪国には、𪹯という名前の少女がいた。彼女はこの地方に暮らす人々に珍しい名前を持っていたが、その名の持つ意味はとても深かった。𪹯という文字は、「雪」や「氷」を意味する。彼女の両親は、この地方に氷や雪があふれるように、彼女がたくましく成長してくれることを望んでいたのだ。 𪹯は、自然と共に暮らすことが大好きだった。彼女は、毎日山や川に出かけては、美しい景色を見ていた。彼女が一番好きな場所は、川沿いにある小さな神社だった。その神社には、龍神さまという神様が祀られていた。𪹯は、龍神さまにお願いをするために、よくその神社に通っていた。 ある日、𪹯は神社で見かけた少年に一目惚れをしてしまった。彼女は、その少年のことが忘れられないでいた。それからしばらくして、𪹯は少年が住んでいる村のことを知った。そして、彼女は勇気を出して、少年に告白した。すると、少年も𪹯に惹かれていたのだ。二人は共に暮らすことを決め、その後も一緒に川沿いの神社に通い続けた。 𪹯と少年は、雪国の厳しい冬を越えて、もうすぐ春がやってくることを知った。彼らは、春が来る前に川沿いで桜を見たいと思い、早く起きて川へ向かった。すると、そこには美しい桜が満開に咲いていた。𪹯と少年は、その美しい景色に感動し、一緒に花見をした。 この世界には、まだまだ知られていない言葉や文字がある。𪹯は、そんな新しい文字の一つである。この文字は、現代の日本語にはない言葉を表現するために、とても重要な役割を果たしている。雪国の風景から思い出した歴史や文化、そして彼らの愛の物語を通して、𪹯という文字について考える機会を与えてくれた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)