0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪹆 U+2AE46 Unicode文字

Unicode

U+2AE46

𪹆

数値文字参照

𪹆 𪹆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B9%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE46

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq5hg==

「𪹆」に似ている意味の文字

𪹆の説明

漢字
𪹆部首:火 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2AE46
编码[出典:Wiktionary]

𪹆の文字を使った例文

𪹆(レン)は、漢字の一つで、表音文字の一種です。この文字は、古代語の「壬」を表しており、天干地支や干支記号などで非常に重要な役割を果たしています。 また、𪹆は、今日でも広く使われています。たとえば、「𪹆骨」という言葉は、ウシやブタの骨髄を指します。これは、とても栄養価が高く、美味しいとされています。 また、コンピューターの世界でも、𪹆は重要な役割を果たしています。Unicode(ユニコード)という文字エンコーディング方式では、漢字のひとつとして Unicode 6.0 で追加され、そのコードポイントは「U+2A3B6」となります。 Unicodeによる文字の標準化は、世界中で異なる文字コードの問題を解決するために重要な技術となっているため、𪹆の存在は非常に重要な意味を持っています。 さらに、𪹆は、中国の伝統的な医学の世界でも重要な役割を果たしています。𪹆は、『喉の管』の部位を表し、喉や咽頭の病気の治療に使用されます。古代から現代まで、𪹆を含む漢字を使った中国の伝統的な医学は、世界中で注目されており、多くの人々に利用されています。 最後に、𪹆が持つ意味や役割は、歴史や文化、技術、医学など、多くの分野で重要なものです。𪹆を含めた漢字を理解することは、中国の言語文化を理解するための必要条件でもあります。𪹆を含む文章を読むことは、自分自身の世界を広げるチャンスでもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)