0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪸣 U+2AE23 Unicode文字

Unicode

U+2AE23

𪸣

数値文字参照

𪸣 𪸣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B8%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE23

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq4ow==

「𪸣」に似ている意味の文字

𪸣の説明

漢字
𪸣部首:火 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2AE23
编码[出典:Wiktionary]

𪸣の文字を使った例文

𪸣という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、「動」の下に「熏」という部首が付いた形をしており、意味も「煙を立てる」という意味を持ちます。しかし、この文字自体は、現代の中国語でもほとんど使われていないため、あまり知られている文字とは言えません。 そんな珍しい文字を使って、私たちは何を表現することができるでしょうか。例えば、この文字を使って、自然や人間の活動がもたらす環境問題について語ってみることができます。 今日の世界において、私たち人間による劣化煙を吐くための行動が世界自然遺産に大きな損害を与えています。多様な生態系の消失や地球温暖化といった深刻な問題が生じています。 しかし、我々人類はもともと、自然と共生する存在でした。古代の人々は、生物多様性を維持するために、狩猟や農業を営みながら、森林や海洋を大切にする暮らしを送っていました。しかし、近代化が進むにつれて、私たちは高度な技術や大量生産のために、環境を破壊することが増えていったのです。 私たちは、自然を大切にする価値観を取り戻し、もう一度、自然に慈しむ暮らしを取り戻すことが必要です。食の研究、木材の利用方法を再考など、持続可能な開発に向けた取り組みが必要です。 また、我々は一人ではできないことが大きいです。社会の規範や習慣を変えるための支援が必要です。私たちは、誰にでも環境保全への関心を高めることができるチャンスがあると信じています。 今、私たちは、大きな変革の時代を迎えています。この困難な時期に、私たちは努力を続け、環境破壊を止め、世界自然遺産を保護するための力を合わせて前進することが必要です。私たちの活動が、未来の世代にとって城袋な一歩となることを祈っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)