0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪷻 U+2ADFB Unicode文字

Unicode

U+2ADFB

𪷻

数値文字参照

𪷻 𪷻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B7%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ADFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq3uw==

「𪷻」に似ている意味の文字

𪷻の説明

漢字
𪷻部首:水 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+2ADFB
编码[出典:Wiktionary]

𪷻の文字を使った例文

𪷻は、中華人民共和国で使用される漢字の一つです。この文字は、人と人との絆を表す象形文字とされています。 𪷻という文字には、二つの異なる字形が存在しています。一つは左側が「木」で右側が「告」である字形で、もう一つは左側が「口」で右側が「告」である字形です。どちらの字形も、「人と人とのつながり」を象徴しています。 この文字から私たちは、人々が他者との強いつながりを築くことが重要であることを考えさせられます。現代社会では、SNSやスマートフォンなどの技術革新により、人とのつながりが非常に重要なものとなりました。しかしながら、私たちは、常にデジタルな世界でつながれているわけではありません。人と人とのリアルなつながりが、私たちの精神的・心理的な健康に必要なものであることは忘れてはいけません。 𪷻はまた、単なる「人と人のつながり」以上の意味を持ち合わせています。この文字は、「情報」や「知識」の共有も表象しています。つまり、彼らが人と人と繋がっていることで、情報や知識を共有できることを意味しています。 この意味から、私たちは、人と人とのつながりを築くことが、知識の共有や成功につながることを学びます。人と人とのつながりを通じて、世界中の人々から知識を得たり、多岐にわたる見解を知ることができます。また、人々とのつながりを持つことは、新しいビジネスのチャンスを発掘し、協力関係を構築する可能性を与えてくれます。 最後に、𪷻という文字から伝わる深い意味を考えると、今後の人とのつながりの重要性が一層浮き彫りになります。私たちは、デジタルな世界と現実世界の両方で、人との強いつながりを築いていく必要があるでしょう。このつながりを通じて、私たちは知識を得たり、成功することができます。また、私たちは、このつながりから幸せを感じ、人生を充実させることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)