0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪷰 U+2ADF0 Unicode文字

Unicode

U+2ADF0

𪷰

数値文字参照

𪷰 𪷰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B7%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ADF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq3sA==

「𪷰」に似ている意味の文字

「𪷰」の文字を含む単語

𪷰の説明

漢字
𪷰部首:水 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+2ADF0
编码[出典:Wiktionary]

𪷰の文字を使った例文

𪷰という文字は、まだ認知されていないことが多く、多くの人々にとっては不可視の存在になっています。しかし、この文字は実際には非常に興味深い特徴を持っています。 まず、𪷰は「朝鮮文字拡張B」と呼ばれるUnicodeブロックに属する、韓国特有の文字です。この文字は、非常に強力な呪文や儀式などに用いられてきました。 また、この文字は独自の象徴的意味を持っています。旧朝鮮時代から、この文字は天文学や占星術と密接に関係しています。そして、𪷰は「天の指揮者」として、星が歩む軌道の指揮者であることを表しています。 さらに、この文字は独自の美学や芸術の領域でも高い評価を得ています。手書きや書道においては、筆のタッチや書体によって美しく表現され、美術品や書籍にも多く使われています。 最後に、𪷰は現代においても非常に重要な役割を果たしています。コンピューターシステムにおいて、Unicodeが広く使用されるようになり、𪷰という文字もWebページやデジタルアートなどの領域で広く利用されるようになっています。 以上のように、𪷰という文字は様々な文化的背景や象徴的意味、美学的価値を持つ、極めて興味深い文字であることがわかりました。今後もこの文字が、私たちの日常生活や文化的な活動において広く使われ続けることを期待しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)