0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪶽 U+2ADBD Unicode文字

Unicode

U+2ADBD

𪶽

数値文字参照

𪶽 𪶽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B6%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ADBD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq2vQ==

「𪶽」に似ている意味の文字

𪶽の説明

漢字
𪶽部首:水 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2ADBD
编码[出典:Wiktionary]

𪶽の文字を使った例文

𪶽という文字は、中国語の古い字体であり、意味は「鼓」です。この文字は、古代中国で音楽や戦争シグナルなどを伝えるために使用されました。しかし、この文字は非常に珍しく、一般的な漢字辞典にも収録されることはありません。 しかしながら、近年、米国のテクノロジー企業が、この文字を利用した新しいビジネスモデルを開発しました。これは、スマートフォンによる放送局による音楽・動画の配信を可能にする、完全に新しい方法です。この技術は、既存のテレビ放送の方法を改善し、より多くの人々に音楽と映像を届けることが可能になります。 このビジネスモデルは、人々に音楽のカタログを提供し、月額料金を支払うことで利用を可能にしています。このビジネスモデルの特徴は、全ての曲や映画が無制限で視聴可能な点です。また、これにより、音楽の権利所有者にも利益をもたらすことができます。 この技術の開発者は、以前には存在しなかった新しいタイプの放送局を作り出し、興味深い活動を始めました。それは「音楽データベースアナリスト」と呼ばれる専門家の分野を作ったことです。音楽データベースアナリストは、音楽の検索と分析を行い、新しい曲やアーティストを見つけることができます。 考えてみてください。あなたが好きな音楽を、月々の固定料金で選び放題で聴くことができ、同じ料金で映画も観ることができる。そして、そのビジネスモデルによって、多くの人々に音楽の楽しみが届けられるとしたら、どれだけ素晴らしいことでしょうか。 このように、𪶽という文字が、現代技術と文化を結びつけ、新しいビジネスモデルを生み出すきっかけとなったことは、興味深い出来事です。また、このような創造的なアプローチが、さらなる文化的な進歩をもたらすことを私たちは期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)