0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪶁 U+2AD81 Unicode文字

Unicode

U+2AD81

𪶁

数値文字参照

𪶁 𪶁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B6%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AD81

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq2gQ==

「𪶁」に似ている意味の文字

𪶁の説明

漢字
𪶁部首:水 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2AD81
编码[出典:Wiktionary]

𪶁の文字を使った例文

𪶁という文字は、漢字の中でもとても特殊であり、非常に知られているものではありません。しかし、この文字には多くの意味があり、文化的な背景を持っています。そして、この文字は最近、日本と韓国の両国で人気を集めています。 まず、この文字は漢字の一種であり、日本で使用されていた際に「よろこぶ」という意味を持ちました。それから、この文字は韓国でも使用され、同じ意味を持ちます。そして、最近では、この文字が世界中の人々に注目されるようになりました。 この文字が注目される理由は、その形が非常に特殊であることにあります。この文字は、「一」と「月」を組み合わせた形をしており、非常に精巧な形をしています。この精巧な形状は、この文字が何らかの意味を持っていることを示しています。 また、この文字は、文化的背景を持っていることも注目されます。日本や韓国では、この文字は幸せや楽しみを表す言葉であり、特別な感情を表現するために使用されていました。このような文化的背景は、この文字が今日でも愛される理由の1つとなっています。 最後に、この文字が世界的な注目を集める理由は、その美しさにあります。この文字は、非常に美しく形成された独特の形をしており、すべての人々を魅了する力を持っています。この文字の存在は、美学的な感覚に訴えるものであり、私たちの精神的な充足感を高めるものとなっています。 このように、𪶁という文字には多くの意味があり、文化的な背景を持っています。そして、この文字の美しさは、誰もがそれに魅了されることを保証しています。今後も、この文字が世界中で愛されることが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)