0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪵷 U+2AD77 Unicode文字

Unicode

U+2AD77

𪵷

数値文字参照

𪵷 𪵷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B5%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AD77

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq1tw==

「𪵷」に似ている意味の文字

𪵷の説明

漢字
𪵷部首:水 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2AD77
编码[出典:Wiktionary]

𪵷の文字を使った例文

先日、私たちは驚くべき発見をしました。それは、『𪵷』という文字が、我々が思っていた以上に意味の深い文字であることです。 『𪵷』という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字です。『𪵷』という文字は、複数の漢字を組み合わせて作られた合成字であるとされています。そのため、『𪵷』が表す意味も非常に複雑で、解釈が難しいものとなっています。 一つの説によれば、『𪵷』は「泉」と「香」を合成したものであるとされています。泉は、清らかな水を表しており、香は、良い香りを表しています。これらの要素から、『𪵷』は、清らかな香りを表すとされています。 また、『𪵷』には、異なる意味を持つ別の説も存在します。その説によれば、『𪵷』は、「女」、「土」、「日」、「田」を組み合わせたものであるとされています。それぞれの要素から、「女」は優しさや美しさを、「土」は育みや生命を、「日」は光明や希望を、「田」は豊穣や収穫を表します。これらの要素から、『𪵷』は、自然と人間が共存した、豊かな世界を表すとされています。 『𪵷』という文字が表す意味は、曖昧で複雑なものであるため、その深層には、多くの人々が異なる解釈を持っています。しかし、『𪵷』が表す、清らかで美しく、そして豊かな世界を目指す意味は、多くの人々が共有する価値観であることは間違いありません。 『𪵷』という文字の存在は、私たちにとって、心に響くメッセージを与えてくれる素晴らしいものであります。この文字を通して、私たちは、自然と調和し、豊かな生活を送ることの大切さを再認識することができます。私たちは今後も、この素晴らしい文字から、多くを学び、より良い社会を目指す努力を続けていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)