0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪵏 U+2AD4F Unicode文字

Unicode

U+2AD4F

𪵏

数値文字参照

𪵏 𪵏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B5%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AD4F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq1jw==

「𪵏」に似ている意味の文字

𪵏の説明

漢字
𪵏部首:殳 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2AD4F
编码[出典:Wiktionary]

𪵏の文字を使った例文

𪵏という文字は、日本語や中国語の漢字には含まれていない非常に珍しい文字です。この文字は、古代の中国の文字の一種で、現在ではほとんど使われていません。しかし、最近ではこの文字が注目を集め、インターネット上での使用が拡大しています。 この文字は、古代中国で使われていた12の地支の一つである「午」という字に由来しています。地支は、古代中国において時間の区切りに用いられた十干十二支のうち、十二支にあたるもので、一日を12の区切りに分けています。 しかし、この文字が注目を集めている理由は、単にその珍しさだけではありません。実は、この文字には非常に興味深い意味が込められています。𪵏という文字は、「心に力を入れる」という意味を持っています。つまり、強い意志や決意を持って、自分の目標に向かって進むことができるように心を整えることができるということです。 そして、この文字は、今日の社会に生きる私たちにとっても非常に重要なメッセージを与えてくれます。現代社会は、日々進化し続けるスピードが速く、人々はストレスやプレッシャーの中で自分の目標を見失ってしまうことがあります。そんなときこそ、𪵏という文字が示すように、心に力を入れて自分の目標に向かって進んでいくことが必要となります。 また、この文字は、人々が自分自身に立ち向かうために必要な勇気や自信を与えてくれます。自分に自信を持ち、自分の意志に従って行動することで、人々は自分の人生をコントロールし、自分自身を育てていくことができます。 最近では、社会の中で大きな変革が求められるようになりました。このような状況の中で、𪵏という文字が私たちに伝えるメッセージはより重要性が高まっています。私たちは、自分自身に自信を持ち、心に力を入れて、自分の目標に向かって進んでいくことが必要なのです。 そして、この文字が与えるメッセージが人々に広く受け入れられることで、私たちはより強い社会を創り上げることができるでしょう。これからの時代、𪵏という文字が私たちを励まし、支えてくれることを信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)