0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪴾 U+2AD3E Unicode文字

Unicode

U+2AD3E

𪴾

数値文字参照

𪴾 𪴾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B4%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AD3E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq0vg==

「𪴾」に似ている意味の文字

𪴾の説明

漢字
𪴾部首:止 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AD3E
编码[出典:Wiktionary]

𪴾の文字を使った例文

𪴾は、四つ足の動物である「犬」というものを表す漢字です。犬は、人類との共存関係が長い歴史を持つ動物であり、彼らの存在は私たちに多くの恩恵をもたらしてくれています。 犬は、その忠誠心や信頼性、そして愛らしい性格から、どの国でもペットとして飼われています。そのため、世界中には様々な種類の犬がいます。例えば、大型のドーベルマンや小型のチワワ、長毛種のシーズー、短毛種のブルドッグなど、それぞれの犬種にはそれぞれ特徴や個性があります。 また、犬は抜群の嗅覚を持っています。特に警察犬や救助犬は、その能力を活かして、人々の命を救う活動に働いています。彼らの訓練には多くの時間と努力が必要ですが、その結果は確かに人々のために役立つものとなっています。 一方で、犬に対する虐待や不適切な飼育は、これまで度々社会問題になっています。犬をペットとして飼う以上、彼らにはアウトドアでの散歩や適切な食事、そして訓練などが必要不可欠です。そのため、飼い主や周りの人たちは、犬の幸せを最優先に考え、適切な飼育方法を心がけることが求められます。 最後に、犬とはただのペットではなく、人との関係を深めた親友とも言えます。彼らは愛情深く、時には支えとなってくれます。そんな犬たちには、私たち人間も感謝の気持ちを忘れずに接していきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)