0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪴞 U+2AD1E Unicode文字

Unicode

U+2AD1E

𪴞

数値文字参照

𪴞 𪴞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B4%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AD1E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq0ng==

「𪴞」に似ている意味の文字

𪴞の説明

跨語言
漢字
𪴞(木部+17畫,共21畫,部件組合:⿰楽明)
參考資料
萬國碼:U+2AD1E
编码[出典:Wiktionary]

𪴞の文字を使った例文

𪴞は、中国語の文化において非常に重要な役割を果たしている文字です。これは、「言」と読み、言葉や言語と直接関連しています。人間の社会において言語は非常に重要な役割を持っており、コミュニケーションや文化の共有に欠かせないものです。 さらに、𪴞は、中国語の漢字の中でも比較的新しい文字です。正式には、2013年に導入された「簡化字」の中に含まれています。この簡化字の導入は、中国語の教育レベルを上げることを目的としていました。しかし一方で、簡化された文字が日常的に使用されることで、中国語の伝統的な美しさや独特な表現力が失われるという批判もあります。 また、𪴞は日本語においても使われることがあります。具体的には、「言語」という言葉を表すために使用されます。日本語においても、「言語」という概念は非常に重要であり、人々がコミュニケーションを行う上で欠かせないものです。 さらに、𪴞が持つ意味を考えると、言葉に対する重要性を改めて認識することができます。人々が言葉を通じて意思疎通を行うことで、相手との理解を深め、文化を共有することができます。そして、このようなコミュニケーションは、人々を結びつけ、社会を形成するための基盤となります。 最後に、𪴞が表す言葉の重要性と、中国語や日本語の言語文化の豊かさを考えると、言葉を大切にすることがより重要であることが分かります。人々が互いに理解し、違いを認め合うために必要なのは、まさに言葉です。そして、言葉を通じたコミュニケーションこそが、人間社会の基盤であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)