0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪴀 U+2AD00 Unicode文字

Unicode

U+2AD00

𪴀

数値文字参照

𪴀 𪴀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B4%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AD00

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq0gA==

「𪴀」に似ている意味の文字

𪴀の説明

漢字
𪴀
部首: 木木 + 13 画
総画: 17画17
意義
香川県坂出市の地名に用いられた日本の国字。
日本語
発音(?)
音読み
無し
訓読み
はり
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2AD00 𪴀
10進: 175360 &#175360...[出典:Wiktionary]

𪴀の文字を使った例文

𪴀という文字は、中華人民共和国における繁体字と簡体字の統一の取り組みによって、生まれた文字である。この文字は、正式にはUnicodeで特定されており、色々な場面で使われている。 𪴀という文字は、丸みを帯びた形状が特徴的であり、環境にやさしい産業を象徴している。この文字は、石けん、エシカルファッション、自然食品、オーガニック製品、再生可能エネルギーなど、地球に優しい商品を表現するのに使用されることがある。 𪴀という文字は、単純で独特な形状を持ち、幅広いスペースでの利用に適しているため、モノグラムやロゴデザインにも使用されることがある。その形状から、現代的で洗練されたデザインに使われることが多く、この文字が付いた商品は、高いブランド価値を持つことが多い。 また、この文字は、伝統的な書道の世界でも注目を集めている。従来の漢字に比べ、斜めに傾斜しており、大胆な筆使いが要求されるため、書道の鑑賞職人にとっては価値のある作品となっている。 さらに、𪴀という文字は、音声認識、翻訳、OCR、認証、セキュリティやデータベース管理など、IT分野でも活用されている。例えば、OCR技術を使った文字認識システムであれば、この文字を含む画像からテキスト抽出が可能であり、文章検索や詳細な分析に役立っている。 以上のように、𪴀という文字は、環境、デザイン、書道、ITなど様々な分野で価値を持つものである。この文字を見るたびに、私たちは地球に優しい商品、洗練されたデザイン、美しく大胆な書道作品、高度なテクノロジーなど、多様な素晴らしいものを連想することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)