0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪳐 U+2ACD0 Unicode文字

Unicode

U+2ACD0

𪳐

数値文字参照

𪳐 𪳐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B3%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ACD0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqzkA==

「𪳐」に似ている意味の文字

𪳐の説明

漢字
𪳐部首:木 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2ACD0
编码[出典:Wiktionary]

𪳐の文字を使った例文

𪳐(カモシカ)は、日本を代表する大型の鹿の仲間です。彼らは、日本の高山帯や寒冷地帯に生息しており、特に冬の季節には、静かに山々を歩いている姿を見ることができます。彼らは、狩猟されることなく、野生のまま生きています。 しかし、近年、カモシカの生息地は減少し、生息数も減少傾向にあります。これは、人間の活動や自然災害の影響があります。地球温暖化が原因で、彼らの生育環境が脅かされています。山地が融解した時には、彼らは住めなくなります。 また、カモシカが自動車と交通事故により死亡することもあります。彼らは、山道を歩くことが多いため、車と接触することがあるのです。事故が発生することが少なくありません。 そこで、私たちはカモシカを保護するために、様々な活動を行っています。地域の住民たちは、カモシカの生息地を見守り、彼らに関する情報を収集します。地元の野生生物の保護団体は、カモシカの生息地を保護し、自動車との衝突を防ぐための標識や柵を設置しました。 また、人間とカモシカが共存するために、教育活動を行っています。地元の学校では、野生動物に関する授業が行われ、生徒たちはカモシカに関心を持っています。子供たちは、カモシカの生息地や生態系について学ぶことで、自然環境への配慮や保護の大切さを学びます。 このような活動により、多くの人々がカモシカを保護することに取り組んでいます。私たちは、彼らが山々で自然に生きることができるように、彼らの生息地を守り、彼らが交通事故に巻き込まれないよう、人間との共存を考えることが大切であると思います。これからも、私たちはカモシカの保護に取り組んでいくことで、日本の豊かな自然を守り、美しい山々を保持していくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)