0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪲿 U+2ACBF Unicode文字

Unicode

U+2ACBF

𪲿

数値文字参照

𪲿 𪲿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B2%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ACBF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqyvw==

「𪲿」に似ている意味の文字

𪲿の説明

漢字
𪲿部首:木 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2ACBF
编码[出典:Wiktionary]

𪲿の文字を使った例文

𪲿という文字は、中国語で「百夫長」という意味があります。百夫長とは、古代ローマで100人の兵士を指揮する階級のひとつであり、軍事力や優れた指導力を持つ人物に与えられる称号です。 この文字を見ると、とても力強く威厳があるように感じます。百人を指揮するなんて、想像するだけでも大変な仕事だと思います。しかし、そんな大変な仕事を任される人物たちは、さぞや優れた指導者たちだったのでしょう。 もちろん、百夫長という階級は現代の軍隊には存在しません。しかし、今でも軍隊には指揮官たちが必要であり、その指揮官たちは、百夫長に例えることができます。指揮官たちは、戦場で兵士たちを指揮し、勝利を目指します。そのために、優れた指導力や決断力、そして勇気が求められます。 また、私たちの日常生活でも、指導者たちが必要になることがあります。例えば、スポーツのチームでの監督や、会社での上司などです。彼らは、チームや企業をまとめ、成功への道を指し示す重要な存在です。 𪲿という文字を見ると、百夫長という偉大な指導者たちの存在を思い起こさせます。私たちも、彼らのように優れた指導者たちになることを目指し、日々努力していきたいものです。そして、自分が指導者となった時、百夫長のように力強く、威厳あるリーダーシップを発揮できるようになりたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)