0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪲹 U+2ACB9 Unicode文字

Unicode

U+2ACB9

𪲹

数値文字参照

𪲹 𪲹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B2%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ACB9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqyuQ==

「𪲹」に似ている意味の文字

𪲹の説明

漢字
𪲹部首:木 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2ACB9
编码[出典:Wiktionary]

𪲹の文字を使った例文

𪲹という文字は、漢字外の文字であり、UnicodeにおいてU+2A839というコードポイントを持つ文字です。この文字は、筆画の数が22画という珍しい文字であり、香港の「香港繁體字字形表」に収載されている字形の1つです。 この文字が実際に使用される場面は限られていますが、今ではインターネットの世界において、文字コードが広範囲に利用されるようになってきたため、文字のバリエーションも増えてきました。また、字体の多様化によって、新しい字体が生まれ、多種多様な文字が存在するようになっています。 このような背景から、𪲹という文字が使われる場面も増えてきています。例えば、インターネット上でのフォントの調整や、文字の装飾などで使用されることがあります。また、この文字を検索する際にも使われることがあり、情報検索にも役立つ存在となっています。 つまり、𪲹という文字は、珍しい文字であり、Unicodeにおいては一定のポジションを占める存在です。この文字は、バリエーションに富んだ文字コードに対して、多種多様な文字が存在することを示し、インターネット上での情報の検索にも活用される存在となっています。 こういった文字の多様化は、これからのインターネット社会において、より多くの情報を交換する際に、心地よい表現を提供するために、必要不可欠な存在となっていくことでしょう。その中でも、𪲹という文字が、珍しさゆえに、特別な位置づけを持つことを示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)