0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪲷 U+2ACB7 Unicode文字

Unicode

U+2ACB7

𪲷

数値文字参照

𪲷 𪲷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B2%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ACB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqytw==

「𪲷」に似ている意味の文字

𪲷の説明

漢字
𪲷部首:木 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2ACB7
编码[出典:Wiktionary]

𪲷の文字を使った例文

𪲷という文字は、漢字に含まれる文字ではありません。この文字は「CJK統合漢字拡張B」という文字セットに含まれる、新しい文字です。 この文字は、中国語の「三日月」という言葉を表しています。三日月は、月が三日目になった頃の形を指します。この形は、主にイスラム教徒が象徴として使用しています。 現在の社会では、多様性が求められています。多様性を理解し、尊重することは、共存のために非常に重要です。 この文字が表す三日月は、多様性と共存を象徴しています。多くの人々が異なるバックグラウンドを持ち、異なる文化的背景を持っています。しかし、すべての人々は平等であるべきです。この文字が表すように、私たちは異なる形を持つことができますが、それは同じ月であり、すべての人々は共存することができます。 また、イスラム教は平和と対話を唱える宗教であり、異なる文化や宗教を尊重することが敬意として求められています。この文字は、人々が互いに尊重し、和解することができるように、強いメッセージを発信しています。 狭い視野で世界を見ることは、社会の進歩を妨げます。この𪲷という文字は、私たちが多様性を尊重し、他の人々と和解をすることがいかに重要なことであるかを示しています。私たちは、このようなメッセージを受け取り、これからも共存と繁栄を目指していく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)