0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪲴 U+2ACB4 Unicode文字

Unicode

U+2ACB4

𪲴

数値文字参照

𪲴 𪲴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B2%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ACB4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqytA==

「𪲴」に似ている意味の文字

𪲴の説明

漢字
𪲴部首:木 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2ACB4
编码[出典:Wiktionary]

𪲴の文字を使った例文

𪲴(líng)という文字は、漢字の部首である「木」と「夌」が組み合わさったものであり、「神霊の森」という意味を持っています。 この文字が表す神霊の森とは、人々が信仰し、畏怖の念を抱く神秘的な大自然を指しています。森林は多くの緑と生命を育み、人間社会にとっても貴重な資源となります。しかし、現代社会においては、環境汚染や都市化によって自然が破壊され、神霊の森が失われつつあります。 私たちは、神霊の森を守るために、環境保護意識を高め、自然と調和した暮らしを送ることが必要です。例えば、自然エネルギーを利用した省エネ生活や、地元の農産物を食べるローカルフードの普及などが挙げられます。 また、神霊の森を巡る伝説や物語も多く存在します。例えば、白蛇伝の舞台となった「青竜山」や、舞台芸術家の真山青果さんが作り出す「森の演劇」などがあります。これらの作品を通じて、私たちは神霊の森に対する敬意と、自然を大切にする心を育てることができます。 さらに、神霊の森は、人間社会と自然界の境界線に位置しています。私たちは、自然と調和するとともに、自然との境界線を超え、新しい可能性を開拓することも求められます。例えば、森林セラピーが注目される中、神霊の森を利用した癒しの場として、その奥深い可能性が探求されつつあります。 神霊の森は、人類が存在する限り、常に私たちの生活と密接に関わっています。私たちは、この大自然を守り、利用し、新しい可能性を探求することで、より豊かな未来を築くことができます。まずは、𪲴(líng)という文字が表す神霊の森に敬意を表し、自然との共存を目指すことを心がけましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)