0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪱵 U+2AC75 Unicode文字

Unicode

U+2AC75

𪱵

数値文字参照

𪱵 𪱵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B1%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AC75

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqxtQ==

「𪱵」に似ている意味の文字

𪱵の説明

漢字
𪱵部首:木 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+2AC75
编码[出典:Wiktionary]

𪱵の文字を使った例文

𪱵(U+2AA75)は、Unicode 9.0で追加された漢字で、その意味は「ユニバース」です。 ユニバースとは、宇宙全体のことを指します。地球を含め、私たちが知っているすべての天体、星、銀河、そして暗黒物質や暗黒エネルギーなども含まれます。ユニバースは、13.7億年前にビッグバンと呼ばれる爆発的な現象から始まりました。このとき、宇宙は急速に膨張し、物質やエネルギーがばらまかれました。 現在、私たちは宇宙の一部であり、そこには多くの謎が残っています。例えば、暗黒物質や暗黒エネルギーは、私たちのいる宇宙の残りの部分とは異なるエネルギーを持っているため、まだ解明されていません。このような謎は、科学者たちが熱心に研究しているテーマのひとつです。 また、最近では、宇宙には地球と同等の生命体が存在するのではないかという仮説が提唱されています。このような生命体を見つけることができれば、私たちがこの宇宙について理解していることが大きく変わる可能性があります。 さらに、宇宙が急速に膨張しているため、いつかは宇宙は寒くて暗くなってしまうかもしれません。このような現象を「熱的死」と呼びます。私たちが見ている星々が消え去る前に、私たちはこのフェーズに入るであろう宇宙を探索する方法を模索する必要があります。 そんな大きなテーマが詰まった「𪱵」。私たちはまだまだ宇宙の一部に過ぎず、完全に理解することはできていません。しかし、科学の進歩によって、これらの謎が解明される日が来るかもしれません。私たちは、ユニバースが持つ不思議な魅力に引き続き魅了され続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)