0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪱖 U+2AC56 Unicode文字

Unicode

U+2AC56

𪱖

数値文字参照

𪱖 𪱖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B1%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AC56

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqxlg==

「𪱖」に似ている意味の文字

𪱖の説明

漢字
𪱖部首:曰 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AC56
编码[出典:Wiktionary]

𪱖の文字を使った例文

𪱖という文字は、中国語で「母親」という意味を持っています。この文字が持つ深い意味を探るために、私は彼女の一日についての物語を書いてみます。 ある日の朝、𪱖は早起きして家事を始めました。彼女は両手を広げて、暖かい笑顔で家族を出迎えました。彼女は子供たちの朝食を用意し、夫の着替えを手伝いました。その後、彼女は買い物に出かけました。市場で、彼女は自然から生まれた食材を手に入れました。 夕方には彼女の母親が訪ねて来ました。𪱖は、母親が好きな食べ物を作って、親孝行をしました。そして、母親が寝る前に、𪱖は母親を寝かしつけるまで世話をしました。 𪱖の一日は、放っておけば何も起きないような、平凡な一日でした。しかし、彼女は家族を愛することで、家族を幸せにするため、そして、母親と親としての役割を果たすために全力を尽くしていました。 𪱖の一日から見えることは、家族を愛することが人生の意味であることです。そして、家族を愛するためには、自分自身を犠牲にすることも必要です。家族を大切にすることは、結果的に自分自身を大切にすることと同じです。 この故事から、私たちは𪱖のように、家族を愛することが人生の目的であることを学びます。家族を愛することで、自分自身が幸せになり、家族を幸せにすることができます。このように、𪱖という文字が持つ深い意味を知ることができました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)