0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪯿 U+2ABFF Unicode文字

Unicode

U+2ABFF

𪯿

数値文字参照

𪯿 𪯿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AF%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ABFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqvvw==

「𪯿」に似ている意味の文字

𪯿の説明

漢字
𪯿部首:方 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2ABFF
编码[出典:Wiktionary]

𪯿の文字を使った例文

𪯿」という文字には、一見して何の意味もないように見えますが、実は日本語ではあまり使われない漢字の一つであり、非常に珍しい文字です。 この文字は、中国語の「永」という漢字に似ていますが、上部に変形した「口」のような形を持っており、独特な雰囲気があります。 この文字には、何か特別な意味があるのでしょうか? 実は、この文字は古代日本で使われていた呪文に使われていた文字であると考えられています。古代日本では、呪文を書くために様々な文字が使われており、それらの文字の中には、「𪯿」も含まれていたのです。 また、この文字は特別な力があると信じられていたため、身を守るためのお守りや、病気を治すための薬としても使用されていました。 しかし、現代ではこの文字の使用はほとんど見られず、忘れ去られた存在となっています。 それでも、この文字が持つ神秘的な雰囲気は今でも多くの人々に魅力を与え続けています。 このように、漢字にはそれぞれに意味や由来があり、長い歴史や文化を持つものがたくさんあります。その中に、今でも謎と神秘が残る「𪯿」という文字もあります。 これからも、私たちは漢字の魅力や歴史に触れていきながら、それぞれの文字が持つ力や意味を理解し、自分自身を磨いていくことが大切であると感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)