0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪯻 U+2ABFB Unicode文字

Unicode

U+2ABFB

𪯻

数値文字参照

𪯻 𪯻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AF%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ABFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqvuw==

「𪯻」に似ている意味の文字

𪯻の説明

漢字
𪯻部首:方 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2ABFB
编码[出典:Wiktionary]

𪯻の文字を使った例文

𪯻』という文字は、新しい世界を切り拓く意志と勇気を意味するとされています。この文字を用いた文章を書くことは、まさに新たな可能性を探り、大きなチャレンジに挑むことを表していると言えるでしょう。 𪯻のような強い意志を持った人々が、これまで世界にはたくさん存在してきました。例えば、人類初の宇宙飛行士であるユーリ・ガガーリンは、𪯻のような勇気と決意を持って、未知の領域を探求することに挑戦しました。また、マララ・ユスフザイは、自分の権利と教育のために闘い、世界中で活躍するロールモデルとなりました。𪯻の文字は、彼らのような人々の持つ強い意志を象徴するものと言えます。 しかし、𪯻のような強い意志を持った人々は、世界には多く存在するものの、彼らのように大きな成果をあげることができる人は少ないと言われています。それは、チャレンジに対する恐れや、失敗への不安から、新しいことに挑戦することを躊躇してしまうためです。しかし、𪯻の文字を見るたびに、自分自身を奮い立たせ、どんな困難にも立ち向かう覚悟を持つことができるかもしれません。 𪯻の文字は、勇気や意志だけでなく、切り拓く、開拓するという意味も持っています。これは、新しい世界や新しい分野に挑戦することが、いかに大きな意義を持つかを示しています。例えば、現在進行中のCOVID-19パンデミックは、多くの人々にとって共通の敵となっていますが、この状況を打開するためには、𪯻のような勇気と決断力を持った人々が必要です。また、科学技術の進歩によって新たな世界が切り拓かれる中、𪯻のような強い意志を持つ人々が、さらなる発展を目指し、新しい可能性を開拓することが求められています。 このように、𪯻の文字は、勇気や意志、そして挑戦する精神を象徴するものとして、私たちに多くの示唆を与えてくれます。私たちは、𪯻のような強い意志を持ち、新しい世界や分野に挑戦し、常に前進することが求められているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)