0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪯣 U+2ABE3 Unicode文字

Unicode

U+2ABE3

𪯣

数値文字参照

𪯣 𪯣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AF%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ABE3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqvow==

「𪯣」に似ている意味の文字

𪯣の説明

漢字
𪯣部首:文 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2ABE3
编码[出典:Wiktionary]

𪯣の文字を使った例文

𪯣という文字は、漢字検定や常用漢字表には収録されていない非常に珍しい文字です。Unicodeの追加漢字に含まれていますが、一般的には使われることがありません。 しかし、この文字には独特な魅力があります。見た目も妙な形をしており、まるで神秘的な印象を与えます。また、その意味合いも非常に興味深いものがあります。 この文字は「小さな犬」という意味を持っています。つまり、普通の犬よりも小さい、可愛らしい犬を表す記号として使われます。この文字の出現頻度は非常に低いため、一度見たら忘れることはないでしょう。 このような珍しい文字を使うことで、文章に奇妙な独特な雰囲気が加わります。最近では、SNSなどでこの文字を使って「小さな犬」を表現することが流行しています。なかには、この文字を自分のペットの名前に使う人もいるそうです。 また、「𪯣」という文字は日本語だけでなく、中国語でも使われています。中国語では、「𪯣」は「狗仔」(こうざい)と読まれ、「ハングリーなマスコミ記者」という意味を持ちます。中国のエンターテイメント業界で活躍するレポーターたちは、「狗仔」と呼ばれることがあり、彼らが撮影したスキャンダル写真で有名になることもあります。 独特な形をした文字には、それぞれ特別なエネルギーが宿っているように感じます。このような文字を見ると、何かワクワクするような気持ちになります。また、文字には深い意味が含まれていることがあり、文字を通して新しい発見や感覚を得ることができます。 最近では、漢字や文字を使ったアート作品も注目されており、文字の美しさや魅力が再評価されています。このような背景もあり、珍しい文字や記号が注目を浴びることが多くなってきています。 結局のところ、「𪯣」という文字は、普段見ることのできない珍しい文字であることもあり、独特な雰囲気を醸し出す文字であることが魅力です。また、この文字には深い意味が含まれており、ちょっとした発見ができることもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)