0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪮸 U+2ABB8 Unicode文字

Unicode

U+2ABB8

𪮸

数値文字参照

𪮸 𪮸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AE%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ABB8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KquuA==

「𪮸」に似ている意味の文字

𪮸の説明

漢字
𪮸部首:手 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+2ABB8
编码[出典:Wiktionary]

𪮸の文字を使った例文

𪮸とは、中華圏の漢字文化圏で使用される非常に珍しい文字である。この文字は非常にマイナーな存在であり、多くの人々には知られていない。この文字を使用して、世の中で見逃されがちなことについて考えてみたい。 例えば、日常生活の中で使われる電化製品の中には、消費電力を大幅に削減することができる省エネ機能が存在するものがある。しかしこれらの機能を使わずに、普通に使用している人々が多い。𪮸を使用して、私たちはこういった省エネ機能を利用することで、環境保護に貢献することができると訴えかけることができる。 また、社会全体で見ると、単身赴任や一人暮らしが増えている傾向にある。そして、一人暮らしになると、食事の準備をすることが面倒になり、外食やコンビニ食に頼りがちになる。しかし、このような食生活は健康面でも問題があるため、𪮸を使用して、家での料理の楽しさや健康的な食生活の重要性を伝えることができる。 𪮸は、見過ごされがちなことや忘れがちなことにフォーカスした文章を書く際に、非常に便利な文字である。この文字を使って私たちは、小さなことでも大切にし、世の中を変える一歩を踏み出すことができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)