0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪮭 U+2ABAD Unicode文字

Unicode

U+2ABAD

𪮭

数値文字参照

𪮭 𪮭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AE%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ABAD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqurQ==

「𪮭」に似ている意味の文字

𪮭の説明

漢字
𪮭部首:手 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2ABAD
编码[出典:Wiktionary]

𪮭の文字を使った例文

𪮭という文字は、古代中国の文字であり、「竜」という意味を持ちます。この文字は、中国の伝説的な動物であり、龍はその神秘的な姿勢で非常に有名です。この文字は、漢字の中でも非常に明確で、その力強さは非常に印象的です。 漢字を学ぶと、文字の意味が何なのかを理解することができます。𪮭という文字を学ぶことで、私たちは竜という生物の神秘的な存在を理解することができます。竜は、東洋の文化の中で非常に重要な役割を果たしており、古代の中国の絵画や文学の中でも、頻繁に表現されています。 竜は、中国の文化における神話的な存在であり、その存在は非常にインパクトがあります。竜は、多くの点で、力強く、美しい、神秘的、そして驚異的なものと見なされています。このような特性は、この文字が日常的に使用される理由の一つです。 日本や中国などの東アジアの文化において、神話や伝説は、人々の生活に深く根ざしています。このような文化的背景において、𪮭という文字像は、神話や伝説の真の意味を理解するのに役立ちます。この文字像を通じて、東アジアの古い伝統に触れ、そのすばらしさや神秘を感じることができます。 竜という存在が持つ神秘的なイメージは、多くの方にとって非常に魅力的であり、多くの人々にとってこの文字は、美しさや力強さを象徴する象徴です。𪮭という文字像は、私たちに竜の力強さや美しさを伝え、私たちが生きる世界の神秘的な側面を思い起こさせてくれます。 最後に、𪮭という文字は、多くの東アジアの文化にとって非常に重要な役割を果たしています。このような文化的背景を通じて、人々は神話や伝説の神秘を学び、その美しさを感じることができます。この文字は、美しさや力強さを象徴し、竜の存在を通じて私たちに神秘的な世界を思い起こさせてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)