0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪮠 U+2ABA0 Unicode文字

Unicode

U+2ABA0

𪮠

数値文字参照

𪮠 𪮠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AE%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ABA0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KquoA==

「𪮠」に似ている意味の文字

𪮠の説明

漢字
𪮠部首:手 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2ABA0
编码[出典:Wiktionary]

𪮠の文字を使った例文

𪮠という文字は、現代日本語では使用されることがなく、一般的なコンピュータやスマートフォンのキーボードにも存在しません。 しかしながら、この文字は香港など、日本語以外の言語で使用されている場合もあります。 また、この文字を含む漢字は、正式には「首」や「豸」という意味を持ちますが、一部の商標や地名にも用いられています。 このように、Unicode上には多くの文字が存在しており、それぞれに様々な意味や用途があります。私たちが普段使っている言葉や文字が、世界にはまだまだ知られていないものがたくさんあることを考えると、非常に興味深いと言えます。 また、今後のグローバル化の進展に伴い、日本語以外の文字を覚えることがますます重要になってくるかもしれません。私たちは、これまでにない多様な相手と交流するために、新しい知識と技能を身につける必要があると言えるでしょう。 最後に、𪮠という文字に出会ったことがきっかけで、私たちは日本語以外の多様な言語や文化に興味を持ち、世界をより広く見ていくことができるようになるかもしれません。そうなると、𪮠という文字が私たちにとって非常に重要な意味を持つことになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)