0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪭹 U+2AB79 Unicode文字

Unicode

U+2AB79

𪭹

数値文字参照

𪭹 𪭹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AD%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqtuQ==

「𪭹」に似ている意味の文字

𪭹の説明

漢字
𪭹部首:手 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2AB79
编码[出典:Wiktionary]

𪭹の文字を使った例文

𪭹という文字は、現代日本語ではあまり使われることのない漢字である。しかし、この文字には深い意味があり、興味深い文章を作ることができる。 𪭹とは、「新しい橋」という意味を持つ。つまり、この文字は橋を象徴する漢字である。橋は、人々が互いに繋がりを持ち、交流を行うための重要な役割を果たす。また、橋は地域の発展にもつながり、多くの人々にとって豊かな生活をもたらす。 しかし、橋を建設するには多くの労力と時間が必要であり、様々な困難がある。例えば、橋を建設するためには川や谷を越える必要があるため、地形の制約などがある。また、予算の問題や、維持管理の問題などもある。 それでも、人々は橋を建設することで、互いに繋がりを持ち、より豊かな生活を送ることができる。橋は、人々が互いに協力し、困難を乗り越えて築き上げたものである。このように、橋には豊かな意味があり、人々の生活にとって欠かせないものである。 また、現代においては、橋が持つ意味がより重要になってきている。例えば、インターネットやSNSなどを利用することで、人々は世界中の人々と繋がることができる。これは、地域や国境を越えた交流を実現し、より豊かな世界を作ることができることを意味している。 しかし、このような交流には、橋と同じく多くの困難が存在する。例えば、言葉の壁や文化の違いなどがある。それでも、人々は互いに理解し、協力しながら、より豊かな世界を作り上げていくことができる。 以上のように、𪭹という文字には豊かな意味がある。橋は、人々の交流や発展に欠かせないものであり、人々が互いに協力し、困難を乗り越えて築き上げたものである。地域や国境を越えた交流の実現には、このような精神が必要であることを忘れてはならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)