0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪭶 U+2AB76 Unicode文字

Unicode

U+2AB76

𪭶

数値文字参照

𪭶 𪭶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AD%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB76

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqttg==

「𪭶」に似ている意味の文字

𪭶の説明

漢字
𪭶部首:手 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2AB76
编码[出典:Wiktionary]

𪭶の文字を使った例文

𪭶という文字は、今までにあまり聞いたことがないと思います。実は、これは漢字の一種で、日本で制定された常用漢字表にも含まれています。 この漢字の意味は、「狐」という動物を表しています。しかしながら、これが「狐」という漢字とは異なり、形状が非常にユニークであるため、一目でその形を覚えることができます。 「𪭶」という漢字は、人間の創造性の驚くべき証拠だとも言えます。いかにも「狐」という動物のイメージを表しているので、まるで生きているかのように見えるのです。この漢字を見るだけでも、文字を書くことが一つの芸術であることを実感できます。 また、本当に表現の豊かさというのは、言葉だけでなく、文字にもあると感じます。日本語の美しさや独自性が、この漢字からも伝わってきます。日本語を勉強している方なら、ぜひこの漢字を習得して、さらに日本語の美しさを体感していただきたいと思います。 筆者自身も、この漢字を使って自分の文章を書いてみました。この文字を使うと、どこか神秘的な雰囲気が醸し出され、文章の印象が変わるように感じました。文章作りの技術を磨く上で、新たな文字を学ぶことはとても重要だと思います。これを機に、今まで知らなかった文字を覚えることができれば、文章を書く喜びも増えることでしょう。 最後に、この漢字が持つ意味や形状について、様々な想像や考察をしてみるのも楽しいかもしれません。一つの文字に込められた表現力は、私たちにとって、いつまでも謎を残し続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)