0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪭟 U+2AB5F Unicode文字

Unicode

U+2AB5F

𪭟

数値文字参照

𪭟 𪭟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AD%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqtnw==

「𪭟」に似ている意味の文字

𪭟の説明

漢字
𪭟部首:手 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2AB5F
编码[出典:Wiktionary]

𪭟の文字を使った例文

𪭟は、全く新しい日本語の漢字です。昨年に公式に追加されましたが、それにも関わらず、まだ多くの人には知られていません。 この文字は、日本語でもっとも一般的な漢字の中で、とても珍しいものです。実際、この文字をもとにした言葉は、日本語でも特に一般的ではありません。しかしながら、言葉の意味を知ることで、この文字の魅力に気づくかもしれません。 この文字は、常に増え続ける世界人口を象徴しています。人口が急増する現代社会において、この文字とともに、人口問題に理解を深め、解決策を模索していくことが求められます。 また、この文字は「恩」「焦」などと組み合わせることができます。それぞれの漢字のもつ意味と合わせて考えると、新たな言葉の表現方法が見出せるかもしれません。例えば、「𪭟焦」は、人口爆発や資源の乏しさによる社会問題を表しています。 この文字は、新しい可能性を秘めています。昨今の社会は、変化が激しく常に新しいアイデアが求められています。新しい漢字として追加されたこの文字は、未来を切り開く可能性があるかもしれません。 最後に、この文字を使って、敬意や感謝を表現することができます。たとえば、「𪭟恩」は、人々を繋ぎ止める力や、大切に思う人による支えを表しています。人々を思いやる心を持ち、その気持ちを表現するには、この文字が最適かもしれません。 このように、日本語に加わった新しい漢字「𪭟」。その意味や表現方法はまだまだ開拓される余地があります。この文字を使って、多様な言葉や表現を発信していくことが、常に新しい時代を切り拓いていくための重要な一歩になるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)