0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪭔 U+2AB54 Unicode文字

Unicode

U+2AB54

𪭔

数値文字参照

𪭔 𪭔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AD%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB54

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqtlA==

「𪭔」に似ている意味の文字

𪭔の説明

漢字
𪭔部首:戈 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AB54
编码[出典:Wiktionary]

𪭔の文字を使った例文

𪭔という文字、あまり聞きなれない文字ですが、実は中国から日本に伝わってきた文字のひとつです。日本での呼び方は「おおや」と言います。 それでは、この「𪭔」という文字を使って、物語を書いてみたいと思います。 あるところに、𪭔が大好きな少女がいました。彼女はいつも𪭔を探し回っていましたが、なかなか見つからずにいました。ある日、彼女は森の中で𪭔を見つけました。その𪭔は真っ赤で、とても美しかったです。 しかし、その𪭔を手に取った瞬間、彼女は気を失ってしまいました。目が覚めると、彼女は異世界に迷い込んでしまっていました。そこには、美しい山や海が広がっていました。 彼女は不安を感じながらも、この世界を探索していくうちに、素晴らしい出会いを経験しました。岩の上に座って音楽を奏でる人、彼女一人を導くために光の道を作ってくれる虹色の獣、静かな谷間でお茶を淹れてくれる老人など、それぞれ異なる人々が、彼女を温かく迎え入れてくれました。 やがて彼女は、この世界に住む人々が、𪭔の魔力で生きていると知りました。𪭔はこの世界のエネルギー源であり、この世界自体も𪭔で形作られていたのです。彼女は、この世界に魅了され、この世界に残りたいと思うようになっていました。 しかし、彼女は家族や友人がいる現実世界に戻らなければならないと思い、別れの寂しさを胸に異世界を後にしました。彼女は生まれ変わったみたいに心身が軽くなっており、現実世界でも優しい人々に出会うことができました。 彼女が散歩に出掛けたある日、彼女は𪭔を目にした瞬間、また異世界に迷い込んでしまいました。今度は彼女は、異世界の美しい風景、優しい人々、そして𪭔の魔力に対して、懐かしさと愛おしさを感じました。 彼女は異世界の魔力に惹かれ、長い間異世界で過ごすことに決めました。そこで奏でられる音楽、見られる景色、彼女と出会う人々は、何度訪れても変わることがなく、未知なる世界が広がっています。 𪭔は、このような人々に、異世界や自分自身の存在の奥深さを見つけるきっかけを与え、新しい気づきや体験を提供する特別な役割を担っているように思えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)