0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪭑 U+2AB51 Unicode文字

Unicode

U+2AB51

𪭑

数値文字参照

𪭑 𪭑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AD%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB51

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqtkQ==

「𪭑」に似ている意味の文字

𪭑の説明

漢字
𪭑部首:戈 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2AB51
编码[出典:Wiktionary]

𪭑の文字を使った例文

𪭑とは、漢字の部首に分類される文字の一つで、繋がりを表す意味があります。 この文字を使って、私たちの世界には何気なく存在している繋がりの深さや係わり合いについて考えてみたいと思います。 例えば、あなたがスーパーマーケットで買い物をしているとします。商品のラベルには、原材料や製造元が記載されていますが、その裏側では数多くの人々が関わり合って、商品がスーパーマーケットの棚に並ぶまでのプロセスがあります。農家の方々が作物を栽培し、運送業者が商品を運び、小売業者が仕入れて販売する。その全ての繋がりの中で、一つの商品が成り立っているのです。 また、私たちは誰かと出会い、話をすることで新たな繋がりが生まれます。その中には、偶然会った人でも、共通の趣味や興味を持つ人、仕事上で接点を持った人など、様々な形があります。そして、その一瞬の繋がりが、今後の人生に大きな影響を与えることもあります。例えば、一度も顔を合わせたことがなかった人が、ある場所で偶然出会い、その後結婚することもあるでしょう。 また、私たちはWeb上でも繋がりを持っています。私たちが利用する検索エンジンやSNS、オンラインショップなど、一つのサービスが成り立つために、多くの人々が手を組んでいます。開発者やデザイナー、マーケティング担当者、顧客サポート担当者など、様々な分野の人々が協力して、私たちが利用することができるサービスが提供されているのです。 繋がりは、私たちの生活に深く関わっています。誰かとの出会いや、商品を買うことで、身近な人や場所と繋がりが生まれます。そして、それらの繋がりは、私たちの人生に大きな影響を与えることもあるでしょう。 私たちは、よりよい社会を築くために、より深い繋がりを求めて生きていくことが大切です。新たな出会いや、様々な文化・考え方に触れることで、私たちの世界はより豊かになるのです。そして、私たちは自分自身が一つの繋がりでありながら、多くの人々の繋がりの一部であることにも気づくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)