0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪭄 U+2AB44 Unicode文字

Unicode

U+2AB44

𪭄

数値文字参照

𪭄 𪭄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AD%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB44

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqthA==

「𪭄」に似ている意味の文字

𪭄の説明

漢字
𪭄部首:心 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+2AB44
编码[出典:Wiktionary]

𪭄の文字を使った例文

𪭄という文字は、中国の古代文字の一種である「篆書体」に属する文字であり、現代の漢字の中でも非常に珍しいものです。この文字は、「石」や「岩」を意味し、その形状からも岩を象っているように見えます。 ここでは、𪭄という文字を使って、私たちが日常生活で出会う様々な「岩」というものについて考えてみたいと思います。 まずは、自然界に存在する「岩」について。地球上の山や川、海岸線など、私たちが見ている風景の多くには、岩や石が存在しています。これらの岩は、風や水の浸食作用などによって形成されたものであり、自然の力の偉大さを感じさせてくれます。 次に、人工的に作られた「岩」について。建物や道路など、私たちが日常的に利用しているインフラなどには、多くの場合、コンクリートやレンガ、アスファルトなどの素材が使用されています。これらの素材は、人工的に作られた「岩」と言えるでしょう。 そして、精神的な「岩」について。私たちが生きていく上で、様々な困難や試練がやってきます。しかし、そのようなときに支えとなってくれるのが、家族や友人、信念や自己肯定感など、私たちの内面にある「岩」です。これらの精神的な「岩」がなければ、私たちは人生の荒波に耐えることはできないでしょう。 最後に、文化的な「岩」について。様々な国や地域には、それぞれ独自の文化や習慣があります。これらの文化や習慣は、歴史や伝統、信仰などに基づいたものであり、その土地に住む人々にとっては、まさに「岩」となっています。 以上のように、私たちが日常生活で出会う「岩」というものには、様々な種類があります。それらは、自然や人間、精神、文化など、多様な要素がからみ合ってできたものです。しかし、それぞれに共通するのは、強い存在感とともに、私たちに何かを教えてくれるということです。岩は、私たちが生きていく上で欠かせない存在であると同時に、その偉大さと美しさについて、私たちに教えてくれるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)