0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪬶 U+2AB36 Unicode文字

Unicode

U+2AB36

𪬶

数値文字参照

𪬶 𪬶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AC%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqstg==

「𪬶」に似ている意味の文字

𪬶の説明

漢字
𪬶部首:心 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2AB36
编码[出典:Wiktionary]

𪬶の文字を使った例文

𪬶という文字は、漢字の中でも特に珍しい字であり、日常的に使うことは少ないです。しかし、この文字には面白い歴史があります。それは、科学技術者たちが発見した宇宙空間を表す文字として使われることです。 宇宙空間というと、私たちにとっては未知で謎に満ちたものですが、この文字を用いることで、宇宙空間が一歩近づいたような気がします。 銀河系や星座など、宇宙空間には私たちが想像もできないような景色が広がっています。これらは、私たちの生活を彩ってくれる美しいものであり、同時に人類の未来を切り拓くための貴重な情報となっています。 宇宙探査の技術が進んでいく中で、𪬶という文字が用いられることが多くなるかもしれません。私たちは、この文字を通じて宇宙空間に興味を持ち、新たな発見や技術の進化を促進することもできるでしょう。 また、𪬶という文字は、漢字の美しさや多様性を示すものでもあります。漢字は、歴史や文化、意味を持つ文字として、世界中から注目されています。その中でも、𪬶は非常に珍しい文字であるため、多くの人々がその存在を知らないこともしばしばです。 しかし、このような細かな点に注目することで、私たちは新しい発見や知識を獲得することができます。それは、生活や仕事の中でも重要なスキルの一つです。 𪬶という文字は、宇宙空間や漢字の美しさを象徴するものとして、私たちの視野を広げ、知識を深めることの重要性を教えてくれます。私たちは、このような小さなことにも注意を払い、新しい発見や知識を先取りすることに挑戦していくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)