0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪬱 U+2AB31 Unicode文字

Unicode

U+2AB31

𪬱

数値文字参照

𪬱 𪬱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AC%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB31

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqssQ==

「𪬱」に似ている意味の文字

𪬱の説明

漢字
𪬱部首:心 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2AB31
编码[出典:Wiktionary]

𪬱の文字を使った例文

𪬱は、中国語で 「時」 という意味を持ちます。時間は誰にとっても等しく流れるものであり、一秒一秒を大切に過ごすことが大切です。 𪬱は、日本でも使われる漢字の一つです。日本人は、時間に対して非常に敏感であることで知られています。自分の時間を大切にし、時間にルーズになることを嫌う傾向があります。特にビジネスの場では、時間を守ることが大きなマナーとされ、商談の成功に繋がることも多いと言われています。 𪬱は、また、宇宙の時間の概念を表します。私たちが生きているこの星の生命は微かな僅かな瞬間であり、その一瞬一瞬を大切に生きることが重要なのです。地球や太陽系、銀河系を超えて広がる宇宙は、私たちにとって想像を遥かに超える大きな世界です。そんな宇宙の時間を、一瞬一瞬大切に生きることが、私たちの生命の意味を深めることに繋がるのかもしれません。 最後に、『𪬱』は、漢字そのものが表す力強く美しい印象から、文化的にも非常に価値あるものです。漢字には、意味を持ちながらも、見た目からも力強く印象に残るものが多く、それを書くことや学ぶことは、日本人にとって大切にされる文化的な伝統の一つです。私たちは、『𪬱』のような漢字の美しさや力強さを、今後も大切にしていきたいものです。 以上、「𪬱」という文字から、時間や宇宙、文化的な伝統など、様々な考えが浮かびました。私たちは、この一瞬一瞬を大切に生きることが、自分自身や周りの人々、そして地球や宇宙との関係を深めることに繋がることを忘れずに、日々を過ごしていく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)