0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⪱ U+2AB1 Unicode文字

Unicode

U+2AB1

数値文字参照

⪱ ⪱

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AA%B1

ユニコード名

PRECEDES ABOVE SINGLE-LINE NOT EQUAL TO

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qqx

「⪱」に似ている意味の文字

⪱の文字を使った例文

ある日、妖精たちが集まって会議を開いた。彼らは、人間たちが最近になって親しむようになった新しいテクノロジーについて話し合っていた。ある妖精が、「人間たちはいつも欲張りだから、この新しいテクノロジーをすぐに手放すことはないだろう」と言った。 別の妖精が、口を開いた。「でも、私たちは自然の力を持っている。これを利用して、彼らを教育して正しい使い方をさせることができる。」 その提案に賛成する妖精たちが、一つの方法を思いついた。それは、人間たちの夢の中に現れて、正しい使い方を教えることだった。 時間が経ち、妖精たちは人間の夢の中に現れ始めた。最初は、人間たちは驚いていたが、妖精たちが教えるようになると、彼らは技術の本当の意味を理解するようになった。彼らは、テクノロジーを使って、世界をより良い場所にする方法を見つけ始めた。そして、夢の中での教育を受けた人々は、現実でもその知識を活かすようになった。 そして、妖精たちは、彼らの計画が成功したのを見て、幸せになった。今では、人間たちは自然と共に生きる方法を知り、新しいテクノロジーを正しく使って、自然と調和した社会を作っている。 この話は、私たちに、自然と共に生きることの重要性、テクノロジーの正しい使い方、そして、教育の力を教えてくれる。妖精たちは、人間たちに教えることで、自然破壊を防ぎ、持続可能な未来を作ることに成功した。そして、私たちは、彼らの教訓に従って、自然と調和した未来を目指すべきである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)