0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪫤 U+2AAE4 Unicode文字

Unicode

U+2AAE4

𪫤

数値文字参照

𪫤 𪫤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AB%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AAE4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqrpA==

「𪫤」に似ている意味の文字

𪫤の説明

漢字
𪫤部首:心 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2AAE4
编码[出典:Wiktionary]

𪫤の文字を使った例文

𪫤という文字は、非常に珍しい文字であり、Unicodeの次のリリースまでは収録されていないことが知られています。この文字は、中国語で「周延」と読むことができ、その意味は「全体的な延長」という意味を持ちます。 この文字の興味深い点は、その漢字や日本語での対応する文字が存在しないことです。ただ単に音を表現するための文字ではなく、その意味が非常に深いことがわかります。この文字は、あらゆるものが全体的に延長するような、広い範囲に及ぶ意味を持っています。 このような文字が存在することは、言語や文字を学ぶ上で非常に興味深いことです。文字は、その背後にある文化や歴史、社会的背景や思想を反映しています。このような新しい文字を学ぶことで、その背後にある文化や歴史を深く理解することができます。 また、この文字がどのような文書で使用されたかは、未だに不明瞭であるため、それが使用された時代や文化背景をさらに明らかにすることが期待されます。それだけに、この文字が未だにUnicodeに収録されていないことは非常に残念であり、今後のUnicodeの新しいリリースで収録されることを期待する声が多く聞かれるようになっています。 Unicodeは、現代の世界において、異なる言語や文化が共存するための重要な役割を果たしています。次のリリースで収録されることが期待されるこのような新しい文字は、今後ますます多様化する社会において、人々がお互いを理解し共に生活するための貴重な道具となることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)