0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪫜 U+2AADC Unicode文字

Unicode

U+2AADC

𪫜

数値文字参照

𪫜 𪫜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AB%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AADC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqrnA==

「𪫜」に似ている意味の文字

𪫜の説明

漢字
𪫜部首:彳 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+2AADC
编码[出典:Wiktionary]

𪫜の文字を使った例文

𪫜という文字は、漢字文化圏に存在する新字体の一つであり、2017年に正式にUnicodeに組み込まれた文字です。この文字は、繁体字の「嚴」と同じ音を表し、主に中国語や日本語の漢字表記で使用されます。 この文字はその形状から、人々の注意を引くことができます。四つの部品を持ち、中央にある円形のような形が特徴的であり、その美しさや独特性から、多くの人々に好まれています。 しかし、この文字が表す意味は、多くの人々にとって重要な意義を持っています。嚴という文字は、厳格、厳しい、厳密、厳重などの意味を持ち、多くの場合、法律や規則、規定などを表す場合に使われます。 また、この文字が登場すると、その文脈においては、その物事に対しての真剣な態度や、厳格なルールに従うことが必要であることを表します。このように、嚴という文字は、常に厳格な態度を思い起こさせ、そのため、社会において重要な役割を担っています。 中国語や日本語を学ぶ際、この文字は注意深く覚える必要があります。なぜなら、この文字を正確に使うことは、言語能力の向上につながるからです。また、この文字を使って書かれる文章は、厳格な雰囲気を持ち、読者に強い印象を与えることができ、そのため、コミュニケーションの場でも重要な役割を果たします。 さらに、この文字は、現代社会においても非常に重要な意義を持っています。例えば、社会におけるルールや法律に対しての遵守を促すために使用されたり、軍事作戦において、厳密な規律を守る必要があることを示すために使用されます。 以上のように、𪫜という文字は、中国語や日本語の漢字表記において、重要な役割を担うだけでなく、現代社会においても、その持つ意味が広く活用される文字であることが分かります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)