0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪫚 U+2AADA Unicode文字

Unicode

U+2AADA

𪫚

数値文字参照

𪫚 𪫚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AB%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AADA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqrmg==

「𪫚」に似ている意味の文字

𪫚の説明

Translingual
Han character
𪫚 (Kangxi radical 60, 彳+14, 17 strokes, cangjie input 水戈竹人手 (EIHOQ), composition ⿱法律)
References
Unihan data for U+2A...[出典:Wiktionary]

𪫚の文字を使った例文

𪫚は、中国の文字体系である漢字に属する書記素であり、非常に珍しいものの一つです。この文字は、ある特定の意味を表すことができるわけではなく、主に図像的な表現に用いられることが多いため、現代語ではあまり使われることはありません。 しかし、この文字が持つ独特の形状や、古代から続く伝統的な文化や慣習においての重要な役割など、多くの人々の興味を引くことは間違いありません。 例えば、𪫚字は、古代中国においては神様や精霊を象徴する文字とされていました。また、芸術作品や彫刻などの装飾的な要素としても頻繁に使用されており、その美しさから人々の心を魅了してきました。 また、現代においても、中国の伝統文化や美術に興味を持つ人々の間では、𪫚字をテーマにした作品や手作りのグッズが人気を集めています。たとえば、化粧品や食品のパッケージに使われたり、衣装の装飾に施されたりすることもあります。 さらに、最近では、インターネット上でのSNSなどで、𪫚字を利用したフォントやデザインが注目を集めています。このように、古代から現代まで多くの人々に愛され続ける𪫚字の存在は、中国の文化や歴史を象徴するものであり、今後も多くの人々の興味を惹きつけ続けることでしょう。 また、最近では、海外のファッションデザイナーや芸術家たちが、𪫚字をモチーフにデザインしたアイテムを発表したり、その美しさや独特な形状に魅了されたりすることもあります。これは、中国の文化がグローバルな舞台で注目され、広く受け入れられるようになった証でもあります。 以上のように、𪫚字は単なる文字の観点から見るとあまり意味を持たない文字かもしれませんが、その魅力や歴史的な意味合いから見ると、多くの人々にとって興味深い文字の一つであることは間違いありません。今後も、𪫚字が新しい形で人々の目に触れることで、その魅力や歴史的な価値が再評価され、新たなファンを獲得することもあるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)