0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪫕 U+2AAD5 Unicode文字

Unicode

U+2AAD5

𪫕

数値文字参照

𪫕 𪫕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AB%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AAD5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqrlQ==

「𪫕」に似ている意味の文字

𪫕の説明

漢字
𪫕部首:彳 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2AAD5
编码[出典:Wiktionary]

𪫕の文字を使った例文

𪫕とは、中国語で「謝」と書く文字です。この文字は、日本語でも「謝る」という意味で使用されることがあります。 「謝る」と言うことは、自分が誤ったことをしたり、誤解を招いたりしたことを認め、相手に謝罪することです。謝ることは、相手とのコミュニケーションを円滑にするために必要なことです。また、謝ることは、相手に気持ちよく生活してもらうためにも大切なことです。 しかし、謝ることは簡単ではありません。誤ったことをした自分に対して、自分自身が許せなかったり、相手に対して怒りを感じたりすることもあるからです。しかし、謝ることができる人は、自分自身を客観的に見つめ、自分の誤りを認めることができる人です。また、謝ることができる人は、相手の気持ちを理解し、相手に対して配慮することができる人です。 謝ることは、ビジネスの場でも非常に重要なことです。ビジネスの取引においては、トラブルが起きることも少なくありません。しかし、トラブルが起きた場合に、謝罪や誠意ある対応を行うことができる企業は、信頼性が高く、顧客からの支持を得やすいです。また、謝罪や誠意ある対応を行わなかった場合には、顧客との信頼関係が損なわれることになります。 謝ることは、誰にでもできる簡単なことではありません。しかし、謝ることができる人は、周囲の人々から信頼され、自分自身に自信を持つことができます。また、謝ることができる人は、人間関係を築くことができ、仕事においても成功することができます。身の回りのことからビジネスの場まで、謝罪を行うことができる人は、社会の中で大いに役立つことができるでしょう。 謝罪や誠意ある対応を行うためには、まずは自分自身を客観的に見つめ、自分の誤りを認めることが大切です。そして、相手の気持ちを理解し、相手に対して配慮することが必要です。役立つ人間になるために、ぜひこの𪫕という文字を忘れずに、謝罪の言葉や行動を大切にしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)