0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪪻 U+2AABB Unicode文字

Unicode

U+2AABB

𪪻

数値文字参照

𪪻 𪪻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AA%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AABB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqquw==

「𪪻」に似ている意味の文字

𪪻の説明

漢字
𪪻部首:弓 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2AABB
编码[出典:Wiktionary]

𪪻の文字を使った例文

𪪻という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。 この文字は、香港の公用漢字表で採用されており、意味は「山」や「嶺」などの意味を持ちます。また、この文字の形状は、古代の楚の文字のような形をしています。 この文字を使って、私たちは自然の偉大さや人間のちっぽけさを感じ取ることができます。山は、その高さや大きさ、壮大な景色を見ることで、私たちを驚嘆させます。また、山は、水や空気、生命の源であり、人々が暮らすために不可欠なものです。しかし、同時に、私たち人間は、山や自然を管理することで、環境破壊や温暖化などの問題を引き起こしています。 𪪻という文字は、私たちの目を自然や環境問題に向け、自然に対する敬意や責任を持つように呼びかけています。私たちは、自然や環境を軽視することなく、その価値を守り、その重要性を理解することが必要です。 𪪻という文字は、漢字の中で非常に珍しい文字の一つですが、その形状や意味は、私たちに大きなメッセージを伝えてくれます。私たちは、この文字が持つ意味や象徴性に敬意を払い、自然や環境に対する深い理解を持つことで、地球上の持続可能な未来を守っていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)