0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪪋 U+2AA8B Unicode文字

Unicode

U+2AA8B

𪪋

数値文字参照

𪪋 𪪋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AA%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA8B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqqiw==

「𪪋」に似ている意味の文字

𪪋の説明

漢字
𪪋部首:幺 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2AA8B
编码[出典:Wiktionary]

𪪋の文字を使った例文

𪪋は、漢字の一種であり、その音読みは「こ」または「か」です。この文字は、中国の古代文字から派生したもので、元々は「口」という意味を表していました。しかし、今日では、この文字には独特の響きと意味を持っているため、いろいろな場面で使用されています。 例えば、『𪪋口之舞』(ここうのおどり)は、韓国の古典音楽であり、韓国古典舞踊の1つでもある。また、『ねこねこ日本史』というマンガの中で、𪪋は、質問されたり、疑問符のような使われ方をしています。 さらに、ここ最近では、𪪋がズームの仮想背景の1つとして人気を集めています。その理由は、文字自体がユニークで、センスを感じさせるからだといえます。もちろん、その読み方がわかる人は限られていますが、これもまた、その文字の魅力といえます。 また、𪪋を利用して造られた言葉にも面白いものがあります。例えば、「𪪋っぴぃ」などは、一見意味がわからないことばですが、独自の感じがあり、特に若者の間で使われるスラング語として有名です。 最後に、𪪋は、外見や音、世界観等あらゆる面から、魅力的な文字であることがわかりました。今後も、𪪋が様々な場面で使用され、多くの人々に愛され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)