0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪪀 U+2AA80 Unicode文字

Unicode

U+2AA80

𪪀

数値文字参照

𪪀 𪪀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AA%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA80

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqqgA==

「𪪀」に似ている意味の文字

𪪀の説明

漢字
𪪀部首:巾 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+2AA80
编码[出典:Wiktionary]

𪪀の文字を使った例文

𪪀という文字は、中国の漢字に存在する一種の新しい漢字であり、2019年に公式に追加されました。この文字は、「大地を守り、生物を育む」という意味を表しています。 このような意義を持つ新しい漢字が追加されたことは、私たちにとってとても大切なことです。今世界中で環境問題が深刻化しており、その中でも森林破壊や自然災害の影響は特に深刻です。森林は地球上で最も重要な生態系であり、私たちが生きていく上で必要不可欠な存在です。 𪪀という文字が表すように、大地を守り、生物を育むということは、私たち人間が自然環境を保護することが不可欠だということです。森林保護は、私たちができる最も貴重な貢献の1つです。森林破壊は、水の枯渇や洪水、干ばつなどの自然災害につながります。これによって、生物多様性が失われ、私たち自身の生活にも深刻な影響を与える可能性があります。 しかし私たちは、自然と共存しながら生きることができます。例えば、再生可能エネルギーへの転換、エコバッグを使うなどの小さなことから、私たち自身が取り組むことができます。それぞれが参加することによって、地球環境をよりよくしていくことができます。 𪪀という文字が追加されたことは、私たちにとって大きな希望です。これは、私たちが環境問題を直視し、取り組むことを呼びかけるメッセージでもあります。私たちは、未来の世代のために、自然環境を守る責任があります。私たちができることをして、𪪀という文字が表現するように、大地を守り、生物を育てることができるようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)